J-COM(Net)撤廃 age

投稿者: | 2003-10-02

 
 ・2年半ありがとー
  つう訳で、J-COM(Net)が撤廃されますた。
  導入当時は繋ぎっぱのブロードバンド(死語やね)って事で
  重宝しましたが、時代の流れは思いの外早く、
  コミコミとは言え、月額 5,800円であのサービス内容では
  厳しいねってのがホンネ。
  #でも 5分の作業の為に有休取ったのかと思うと鬱やね。
 
 ・やっぱ逝ってた
  動作不良っぽい 80GB のディスクですが、
  やっぱり逝ってる模様。
  一応動くんで “じゃんぱら” に持って行こうと
  思うんですがダメですか?(藁
  #ふと思ったんですが、 80 抜いて 160 挿すと
   単一ノードで 1TB 行くんですよぅ
   違う意味でワクワクしますなっ
 
 ・Ys6 ちびちびプレイして Lv36
 
 ・MTV1000 に今期のスケジュールを流し込み~
 
 ・そろそろ。。。
  RS/6000 を設置する場所を選定しないと。
  まぁ大型機じゃないのでドコにでも置けるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です