Vista 買った
たぶん他の誰かもやってるネタかもしれないけど Windows VISTA じゃなくて NetVista(IBM) を買った。 やっぱコンシューマ OS は コンシューマ機に入れるべき って原則に気が付いたので DL360… Read More: Vista 買った »
たぶん他の誰かもやってるネタかもしれないけど Windows VISTA じゃなくて NetVista(IBM) を買った。 やっぱコンシューマ OS は コンシューマ機に入れるべき って原則に気が付いたので DL360… Read More: Vista 買った »