月別アーカイブ: 2007年10月

自社には評価されない男。それが漏れ。

投稿者: | 2007-10-05

今日はちょっと毒舌モードで。 自社に戻って給料が 10 万下がった事は まーしゃーねーやと思っていましたが、 自社のクソぬるま湯につかった後輩の方が 評価が上ってのだけがどうにも我慢ならん。 #つーか、評価基準が意味不明… Read More: 自社には評価されない… »