月別アーカイブ: 2005年2月

お食事会?

投稿者: | 2005-02-16

  会社の愉快な人たちと鉄板焼き屋で   馬鹿話をしつつ会食。   何だか統一性のない話題ばっかりだった気がするが、   終わり良ければ何とやらで総括しなくても楽しめた。   うーん、また機会があったら逝きまっしょい♪ … Read More: お食事会? »

今週の予定

投稿者: | 2005-02-14

  14日 粗大ゴミについて相談 >大和市役所      東京電力に場変の連絡      プロパンガスに場変の連絡      水道局に場変の連絡   15日 (新)不動産屋さん訪問   16日 引っ越し業者 打ち合わせ … Read More: 今週の予定 »