ゲームな話」カテゴリーアーカイブ

xbox360 ぶっ壊れた

投稿者: | 2008-09-22

噂のレッドリング点滅で起動しなくなったので サポート窓口に電話して明日引き取ってもらえることに。 発売日購入モデルで今まで何ともなかったので 対岸の花火だと思っていたけど、何だかなー。

gigabeat S30 5 日くらい使ってみての感想

投稿者: | 2006-05-09

正式発表されましたが、やっぱりネーミングセンスがスゲーネック になっているなーというか、360 って。。。 取りあえず、無印 X-BOX も発売日に限定版をお持ち帰りしたので 今回も間違いなく発売日購入組だと思います。 … Read More: gigabeat S… »