買い物」カテゴリーアーカイブ

スピーカ周りを一新した(KEF Q ⇒ R シリーズ)

投稿者: | 2025-08-13

時系列的には RX-A6A を買う前に徐々に入れ替えてましたが、スピーカ周りを更改しました。 KEF の音が好きなので引き続き、メインのトールボーイを R700、センターを R200C、イネーブルを R50 で揃えました… Read More: スピーカ周りを一新し… »

YSXWKEJI 15.6 インチ モバイルモニタ買った

投稿者: | 2025-03-20

ラズパイで使ったり、サブモニタとして使おうかなと思い Amazon でモバイルモニタを物色。FHD の解像度だと縦が狭いし、持ち運べる大きさで 4K だと目に優しくないので、間くらいの解像度のモノを探したら 2560&#… Read More: YSXWKEJI 1… »