自作パーツ一式買ってみた
CIFS サーバリプレース用に呆けたアタマで いつもの如くサブミットオーダ@sofmap.com 現状、C3-800MHz っていう TDP 5W の変態 CPU を 使っているので何にリプレースしても消費電力が大幅うぷ… Read More: 自作パーツ一式買って… »
CIFS サーバリプレース用に呆けたアタマで いつもの如くサブミットオーダ@sofmap.com 現状、C3-800MHz っていう TDP 5W の変態 CPU を 使っているので何にリプレースしても消費電力が大幅うぷ… Read More: 自作パーツ一式買って… »