SONY PSP-2000 買った

投稿者: | 2007-09-21

0920_game_l.gif
貯まっているポイントを使うために AKIBA のヨドバシで購入。
で実際マイナーチェンジなのでそんなに話題性ねーべと思い
14 時くらいに行ったところ、 6F のゲームフロアに長蛇の列ががが。
係のお兄さん曰く列は凄いですが、在庫は潤沢なので安心して下さい
とのことだったので整理券をもらって列に混じる。
で絶望先生を読みながら 1 時間くらい待ってやっとこ購入。
折角なのでワンセグチューナと TV 接続用ケーブル(D 端子)を
購入。ケーブルは非常に短いので延長必須ということでジャンクションと
ケーブルを別途購入。(併せて \4,000)
0920_game_2_l.gif
DSLite(218g) より軽くなった(189g)のでちゃちさが目立つように
なったけどそれ以上に利便性があがったので PSP-1000 を既に
持っている人も質に入れて買い直した方が良いかも。
因みに全然関係ないけど、会社をサボって買いに行ったわけではなく
遅咲きの夏期休暇消化中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です