Buffalo WZR2-G108 買った

投稿者: | 2007-09-21

pc_0921_l.gif
もう一度無線 LAN を買った方が良いんじゃない?と
内なる声が囁いたので査収。
って本音のところは Sofmap で 5 千円だったので
何となーく買った。
コンシューマーの無線 LAN で横置きってのも珍しいし、
MIMO(ミモー マイモ)って何か聞いたことがあるなー
(確かキノシーがミモースゲーとか言ってたな)と思い買ってから
詳細についてググってみた。つーか遅くね?
オヒサルの Buffalo のページをみたところ、5 千円で
売ってただけあって、販売終了モデルらしいが当時は
それなりにハイエンドだったっぽい。つっても 2 年前。
と言うわけで PSP とか DS つなげてみて取りあえず満足。
何つーかインフラが整うと次なる欲望がムクムク大きくなるから
非常に困る。LOOX U とか LOOX U とか
□ Buffalo WZR2-G108
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wzr2-g108/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です