コカコーラ C2 飲んでみた

投稿者: | 2004-06-06

  マックでビッグマックを頼んだら試供品を貰った。
  飲んだ感じ、そんなに騒ぐ程じゃねーなって感じ。
  
  ペプシのダイエットツイストの方が好みかも。
 
 ・仕事じゃない仕事
  夜勤初日を消化しウチ帰って寝ようかな~って思っていたら、
  某所から呼び出しが掛かって、そのままハードウェア障害対応。
  単純に波動ディスクが逝ってるだけだったので、ホットスペアの
  ディスクをサービスに組み込んで終了。
  これくらいの事で呼びつけんじゃ(以下略
  
  どうでも良いけど、今時マイレクース DAC 960 なんていうカビの生えた
  RAID 板を使ってんじゃねーよ。まぁ枯れ過ぎてて鉄板と
  言えるかもしれないけど、パフォーマンスのパの字も出ないでしょ。
 
  つう訳で、寝てねーんで朝まで体力が持ちそうも(以下検閲削除
 
 ・厄介事
  どういう訳か監視カメラについて提案しなければならなくなった。
  現実的に運用できる構成で且つそれなりに安価が望ましいとのこと
  だったので取りあえず、
  ネットワークカメラ + 専用管理ソフト 構成
  USBカメラ + WME 構成
  USBカメラ + WME + WMT 構成
  の 3 パターンを提案したけど。。。
 
  因みにコレ系のシステム要件って YOS氏の対応可能範囲ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です