デジタルの夜明け

投稿者: | 2004-06-03

  BSデジタルに加え、地上デジタルも開通。
  これで TV 自体のチューナは事実上使わなくなりました。
  
  で、肝心の画質ですが、うーんまぁ綺麗じゃないですか?
  ってレベルです。
 
  分かり易くいえば、
  DVD -> 地上デジタル -> BSデジタル
  って感じで正直新鮮味が無いです。
  #先に BS デジタルを見てなかったら感動したでしょうけど。
 
  で、地上デジタルより感動したのが、STB が変わったことによって
  CATV の画質が向上した事。
  ソースがきちゃない場合は仕方ないですが、全体的に
  かなり良くなりました。
  #ただ相変わらず、ビットレートが低いんでザラザラした画質ですけどね。
 
  と言うより一番の収穫は SPORTS-iEPSN が復活した事ですね。
  これでラリーシーズンも安心♪
 
 ・PSO
  PSO BB 開始。
  やっぱり安定して面白いなー
  ただ早くも 升 が横行しているみたいですけど。。。
 
 ・TFLO
  開発中止ですか、何つーか大丈夫なん xbox

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です