体調管理は社会人のマナーだそうな >挨拶

投稿者: | 2004-10-22

 ・最近な話
  風邪で 5 日間倒れてた。
  土曜の夜から体調崩して翌木曜まで寝込んでた。
  どうにもならんので病院に逝ったら、肺炎二歩手前とか
  言われるしもうダメかも。
  #とりあえず、風邪らしい
 
  しかも鼻水がナイアガラ状態でティッシュ 2 箱開けるし
  鼻は赤くなるしでもーアレゲ。
 
  仕事に響くので、すんげー強力な注射を 2 発打ってもらい
  12 時間クイックチャージ状態で仕事中。
  あまりに強力なので注射が効いている間の服薬は厳禁だと女医さんが
  言ってました。
 
  とりあえず、生きてます。
 
 ・そういえば
  PS2 が壊れました。
  新しい PS2 を買いました。
 
 ・MCE
  完全に移行完了。
  HDD レコーダを使ったことがないので比較出来ませんが、
  PC にてキャプチャしている人は移行した方が吉な悪寒。
  敷居は高いけど、この快適さを体験しちゃうと PC キャプチャ
  には戻れないなーとかオモタ。
  ただ、録画形式が独自(mpg2 に asf を被せただけ)なので一般的な
  形式に変換する為には、現状 TMPGEnc 3.0 が必要なのがネック。
  #一応、一般的ではないのですが、DirectX の SDK に付属してくるツール
   でも変換は可能(100% じゃないけどネ)
 
  後は特に不満点無し。
  欲を言えば、チューナを 2 枚以上増設出来るとより便利かな~くらい。
  今だと 2 枚でもバッティングしてるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です