そんな僕、1ヵ月後は四捨五入三十路。( ´Д⊂)ウワーン >挨拶

投稿者: | 2003-12-07

 ・リマインダ
  12/12 (金) は 鍋会2nd です。
  関係各位は、準備のほどを。
 
 ・くまうた
  すげーシュール。
  ウチのファニー熊蔵は万年ランク外です。
  覚えさせる単語が逝けないのかな~
 
 ・今更ながら
  TMPGEnc DVD Author(パッケージ版)に付いてくる TMPGEnc DVD Source Creator
  がヴァカみたいに使える事に気が付く。
  これを使えば、avi から mpg へ逆エンコ出来る為、
  今までエンコして保存していた資産?も DVD に出来る。
  これは隙の無い布陣だと今更ながら気が付く。
  #ダウンロード版じゃなくてパッケージ版買ってヨカタとオモタ瞬間やね。
 
 ・ホイホイさんはもう飽きた
  解像度が低すぎてウチの TV じゃ見れたモンじゃねーです。
 
 ・余ったセロリを会社の人にageる
  えれー喜んでくれて、なんだか逆に申し訳ない気持ちになってもうた。
  そのまま初めての自作をしたそうなので良かったなと。
  つうかそこ毒牙にかけたとか言わないっw
 
  という訳でこれからも啓蒙していきたい。エンジェル隊。
 
 ・何とかしてくだちぃ
  コミケカタログ買え!とかってメールよこすなっ >妹様
  完全に腐女子だよー ( ´Д⊂)ウワーン
  #まぁ似たものって言えば似たものなのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です