ネタが無いね~

投稿者: | 2004-01-21

  最近これといって目立った動きをしていないので
  話のネタがねーです。
 
  このところは、ミステリィを再び読み始めて、森博嗣氏の
  作品を読み返してます。
  ”すべてがFになる” を読了したので、”冷たい密室と博士たち”
  を読み始めましたが、やっぱり 森博嗣氏の作品は染みいる。
  くどくない言い回しで平坦な印象を受けそうなんだけど、
  深みがあるんですよ。なんつーか読んでて心地良い感じ。
  #6、7年前位に一度読んでるんですけど、やっぱり良い!
 
 ・せっかくだから
  アカウントを取得していたので Seal Online を細々と開始。
  で、今 Lv 11 の騎士様。中毒性の低い RPG って良いね。
  それに比べて、XBOX の PGR2 はやばい。レース好きなら絶対入手必至。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です