バック買い替え

投稿者: | 2004-04-23

  今まで使っていた 九印 の Samenoko 2003年モデルから
  Samenoko 2004年モデルに買い換えました。
  2004年モデルからは一回り大きくなり、今までだとノートPC を入れたらパンパン
  だったのが、少し余裕が出来ていい感じです。
  ただ素材がより丈夫なモノに変わったため、耐久性は向上しましたが
  肌触りがちょっちゴワゴワした感じになりました。この辺の仕様変更は微妙かな。
 
  何度か九印の商品を買わせて頂いてますが、その度に思うのが、
  温かいなーって事ですね。買い手と売り手の一対一のやり取り全てが
  人間的なんですよね。今回はたまたま、Web から注文しましたが、
  送られてきた荷物に封入されていた手紙に添えられていた温かな言葉を
  みたら、やっぱりここで買って良かったなぁーって思いましたし、
  どっかのクレジットカードの宣伝ではないですが、お金では買えない価値が
  あるってやつですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です