白より黒っ! >挨拶
・PC 環境激変の悪寒 例のアレ次第なのですが、もし ok だった場合、VGA 周りを一新すること になりそうです。DVI x2 とかで実用性の高い香具師ってあったっけ? あ、もち HDTV 関連はディフォ… Read More: 白より黒っ! >挨拶 »
・PC 環境激変の悪寒 例のアレ次第なのですが、もし ok だった場合、VGA 周りを一新すること になりそうです。DVI x2 とかで実用性の高い香具師ってあったっけ? あ、もち HDTV 関連はディフォ… Read More: 白より黒っ! >挨拶 »