白より黒っ! >挨拶

投稿者: | 2004-04-11

 ・PC 環境激変の悪寒
  例のアレ次第なのですが、もし ok だった場合、VGA 周りを一新すること
  になりそうです。DVI x2 とかで実用性の高い香具師ってあったっけ?
  あ、もち HDTV 関連はディフォルトでw
  #ぽしゃる可能性も高いので、敢えて回りくどい表現にしてますです。
 
 ・ディスガイア再開
  とりあえず 2週目まで進めて Lv が 2053
  一部のキャラを転生させているんで Lv がバラバラですが、
  かなり強さ極まって来た感じ。
  とか言ってビューティーキャッスルに逝ったら、即全滅した罠w
  うーん、なかなか底が見えねーな。つうかドコまで Lv age りゃー
  いいんだYO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です