SiS ? 蟹?

投稿者: | 2004-05-05

  iDEQ 200S のオンボード NIC がやはり使用に耐えない。
  ドライバ上では、SiS 900シリーズとなっているが、
  BIOSTAR のページでは、蟹と記載されている。
  以前、ガワを開けた時は、確か SiS のチップが
  載ってたような気がするので、蟹ではないような気がするが
  正直自信がない。
  ただ、SiS 900 シリーズだとしたら、ここまでパフォーマンス
  が低いのが解せない。
  前回は 82559 をぶっ挿して回避したが、一つしかない
  PCI に MTV1000 が鎮座している為、この方法は不可。
  で、考えたのが、USB2.0 NIC ならどうよって事。
  CPU 負荷が多少上がる程度でレスポンスが良好になるんだったら
  御の字なので試してみようかな~
 
 ・今年の漏れ
  純増は 6,800円ですた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です