久方ぶりのアキバ

投稿者: | 2004-06-14

  AT-DSL3、AT-DSL14 を買いにアキバ入り。
  家電を買いに逝くなんて何時以来だろうなんて考えながら
  Sofmap MIDI館に逝くも売っていなかったんで、餅は餅屋
  って事で、ヤマギワ本店に逝ったら普通に置いてあった。
  つう訳でお買い上げ。2点で 18,000円也、あー痛い出費。
 
  30分で目的を達成したんで、その辺をぶらり。
  PFU の Pentium M 用マザーが普通に売っていたり、
  拓郎&X800XT が未だ在庫があったりと月曜にしては商品が並んでいた。
  あるかなーって少し期待していた玄箱はやっぱり在庫無し。
 
  彼方此方見て感じたけど、何だか寂しい街になりましたなー
  人は多いんだけど、街そのものに活気がなくなった感がする。
 
 ・AT-DSL*
  早速配線切り替え実施。
  思惑通りに切り替え/分配がすんなりいったので満足。
  でも、光ケーブルが 6、7本蠢いているのはオカシイよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です