隣のウチの赤ちゃんが良い感じで眠れやしねー >挨拶

投稿者: | 2004-08-15

 ・s30
  来月ディスク交換しようとか言ってますたが、既に対応完了w
  つー訳で、DJSA-220 から HTS548040M9AT00 に換装。
  DJSA-220 は爆音だけど、決して遅いディスクではなかった
  と記憶している。今回換装した 5K80 シリーズは何つーか
  別次元のスピード。こりゃ(・∀・)イイ!! 買い物だったかも。
 
  時間的余裕が出てきたら Fedora core 2 を入れようっと。
 
 ・クイズマジックアカデミー っておもしれー
  正解率が高いジャンルが偏っているのがアレゲなところでは
  あるけど、取りあえず勲章を 3つゲット。
 
 ・最近知った
  成恵の世界 の元ネタって The World of Null-A
  から来てるんやね。
  ※因みに Null は “ナル” と読むのが正しいらしい。個人的には “ヌル” と読んで
   しまうけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です