40℃ までなら耐えられるぜ漏れ。 >挨拶

投稿者: | 2004-08-21

 ・どっこい生きてる
  某案件の障害対応にて NOKIA IP330 の起動時のログを取得。
  ぼけーっと眺めていたら、デヴァイス認識画面にて CPU が
  K6/2 とか出てた。あーすげぇ懐かしい感じ。
 
  関連ないけど、データセンタ帰りの社バスで YOS氏に遭遇。
  昼過ぎだってのに客先周りらしい。
  何だか営業さんしてますなー
 
  関係ないけど、4年ぶりに ぐらとん に逝った。
  水曜だったのでメニューが変わっていたが、
  昔と変わらぬ雰囲気で懐かしい気持ちになった。
  オヤジも味も変わりなく、このまま頑張って欲しいと思った。
 
 ・s30
  Windows 消して Fedora Core 2 を導入。
  デヴァイス関連の問題もなく、インストールは小一時間
  程度で完了。
  予想していたより使い易いが、如何せん Linux 厨房なので
  峠を越えるまでイバラの道な悪寒。
  s30 のスペックでも動作上問題がないのは結構利点かと。
 
  つうか、apt が使えるようになっているのかー
  何だか、Debian みたいだな。
 
 ・刻無 零 [URL] が良作な予感。
  キャラ絵がアレゲな感じではありますが、良作臭がしてます。
  
 
        _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です