mac 関連査収祭り

投稿者: | 2005-01-27

 ・夜勤明けでついカッとなって
  数ヶ月ぶりにアキバに逝ったら何か両手に荷物抱えて帰ってきた。
 
  つう訳で買ったモン。
 
   - MAC 英語キー
    買いに逝って分かったけどマカーって冷遇されているのネ。
    マック専門店でなきゃ姿形すら見つけられないってどうよ?
 
   - ONKYO MA-500U
    Mac mini 用の USB 音源を捜していたら安かったんで買った。
    店員さん曰くマクーでも動くらしいしオンキョウだしで特に他意なし。
    つうか値段の割りに重いなーコレ。
 
   - DDR 512MB (Samsung)
    マクー用途なので取りあえず動きそうなのを買った。
    T-ぞねで買った時、相性保障付けますか?って聞かれたので
    Mac 何ですけどって言ったら、乾いた笑いと共に何言ってんだコイツって
    目で見られた。マカーって以下略
 
   - Netfinity 用 HDD マウンタ x3
    一個 100円だったので予備用に買った。
    ヤフオクとかで買うと 1台 1,000円くらいしたりするので良い買い物だった。
 
 ・やっと
  FOMA と H” を解約した。
  両キャリア共に解約時に理由を聞かれたので端末が重い、つるぺたが良い
  と言った。もうダメだと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です