I 氏送別会

投稿者: | 2005-01-30

  都合何回目か忘れましたが、最終送別会に行ってきました。
  何かフリーマンになった瞬間に髭を伸ばして良い感じで周りを
  威圧してましたが元気そうでした。(髭の件、人のこと言えませんが)
 
  内輪の人間だけ集まったので格式張った会ではなく、砕けた感じ
  でしたが、こういう肩肘の張らない雰囲気は久々だったので
  嬉しい反面、少し悲しくも感じたり。
  
  取りあえず、結婚式には出席したいと思います。
  って沖縄は暑そうだな~
 
 ・Mac 来ないので
  キーボードを Windows PC に差してみた。
  接続携帯も ADB じゃなく普通に USB なのでそのまま伝えた。
  キータッチがもう少し堅めだったらメインで使っても良いかな?
  とかオモタ。
 
  併せて MA-500U を Prodigy と MA-20D をバイパスする形で
  繋げた。
  リモコンで音量を調節すると併せて音量のツマミも動作するのには
  違う意味で感動した。スゲー無駄なテクノロジーだなとオモタ。
  音に関してはバイパスしてるだけなので特に感想なし。
  実売 15,000円以下なので気になる人は買っても後悔しないかも。
 
 ・bio4
  スゲー面白いんですけど、どうしましょう。
  思い切った改革が良い方に向いたというか、今までのかったるさが
  なくなって展開がキビキビしてます。
  身も蓋もない言い方をすれば、MGS3 みてーだなと。
  ただし MGS3 とは重視している点が違い、如何に敵を殲滅するかに
  比重が置かれている気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です