今年の風邪

投稿者: | 2005-02-09

  仕事中に急に熱が上がって寒気がしてきたので後 3 時間ってところで
  早退。
  なんつーか、今年の風邪はヤバイっすよ。
  くしゃみ、咳等の症状はないのに発熱、悪寒、手足の痺れ、吐き気など
  地味ーでかつダメージの大きい症状が目白押しです。
  皆さんもお気をつけて下さいな。
 
 ・今後の話
  上司にオフレコだからオフレコだからと念を押されましたが、
  そんな事は知った事じゃないのでオブラートに 2 枚くらい包んだ感じで
  書いてみます。
  結論から言うと帰任の件で決着しました。
  ただし、4 月からではなく 8 月にずれ込みましたが無事還れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です