お食事会?

投稿者: | 2005-02-16

  会社の愉快な人たちと鉄板焼き屋で
  馬鹿話をしつつ会食。
  何だか統一性のない話題ばっかりだった気がするが、
  終わり良ければ何とやらで総括しなくても楽しめた。
  うーん、また機会があったら逝きまっしょい♪
 
  って 4人で約 3万の飲み食いで何?
 
 ・環境構築
  この前買った通算 3台目の Netfinity5000 のシステム構築を
  半分寝ながらやった。
  取りあえず、いつもの如く ServeRAID マネージャーでアレイを
  組んでから OS をぶち込む。
  今回の目的は既存の AIX + WebSphere の環境から Linux + Apache に
  移行がメイン。
  OS は RH 9.0 を入れようと思ったが、面白くもなんとも無いので
  FC3 にした。
  ServeRAID も問題なく認識されているようだし目に見える不具合は
  なさそうな感じ。
  いつの間にかウチも Linux が増えたなーと思う今日この頃。
 
 ・現在までのタスク (02/16)
 
  - 現地視察 <済>
  - 賃貸本契約 <済>
  - 初期費用振込み <済>
  - 引越し見積もり <未>
  - 現住所解約 <未>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です