月別アーカイブ: 2005年2月

今年の風邪

投稿者: | 2005-02-09

  仕事中に急に熱が上がって寒気がしてきたので後 3 時間ってところで   早退。   なんつーか、今年の風邪はヤバイっすよ。   くしゃみ、咳等の症状はないのに発熱、悪寒、手足の痺れ、吐き気など   地味ーでかつダメー… Read More: 今年の風邪 »