blog に移行してみて

投稿者: | 2005-04-12

日記に使用していた cgi から blog に移行して 1週間経ちました。
その間、些細な事でも更新を念頭に置いて使用してみました。
で、感想はってー言うと概念が分かると使いやすいこれに尽きると思う。
ユーザのカスタマイズ次第で如何様にも出来るらしいところとか、
エントリー管理などディフォルトでも十分に使える機能が実相されている
ところ等よく考えているなーと思う。
ただ、自分だけかもしれないけどアーカイブの扱いについて
予想した動作ではない動きを初期にしていたので少し疑問。
#自然に直ったので余計に疑問。。。
また、売り?のトラックバック等まだまだ使っていない機能があるので
そちらは追々かなー
取りあえず、問題なく移行できた事にほっと一息。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です