引越し完了 騒ごう会 終了!

投稿者: | 2005-04-19

合計 6人も集まって頂き無事騒ぐ事が出来ました。
集まる以外何も決めいないという無計画っぷりでしたが、
美味しい?鍋、楽しい?談笑、愉快?な仲間もそろい
気が付けば 0時前という時間も忘れて以下略状態でした。
横の繋がりで集まって頂き、会社/組織の垣根を超えた
会となり非常に有意義なものだったと思えます。
今後もこのような集まりが定期的に行えればなー
とかシミジミ思いました。
今回諸事情で参加出来なかった方も次回是非参加して下さいまし。
#あ、そういえば 16:00 集合で集まった方は 1人。。。
 K 岡さんはやっぱり以下略。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です