ベッドと椅子 キターー(゜▽゜)ーー!!

投稿者: | 2005-04-21

というわけでやっとベッドが到着しました。
発注したときから換算すると約 2ヶ月半も経ってんなー
とかしみじみ思いながら 2時間くらい掛けて組み立て完了。
で感想は、
値段の割には立て付け悪りぃーなコレってのが第一声。
前に買ったロフトベッドに比べると補強も少ないし
上で生活するには少し怖いなーと感じますた。
併せて、ベッド部に宮が付いていないので時計とか置けなくて
不便だなーとか負の意見が多いんですが、逆に良いところと言えば、
ハシゴに比べて階段式は昇降が安心で高所がダメな漏れでもグーな感じです。
後、ベッド下の作業机は思いの外広くてかなり良い感じです。
#すぐモノで埋まりそうですが。。。
まだ、片づけが終わっていないので漠然とした感想だけになりましたが、
一番言いたいことは、見た目上部屋が狭くなった。コレに尽きると思います。
うーん、もっと広い部屋が欲しいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です