PS2 – ロマンシング サガ -Minstrel Song-

投稿者: | 2005-04-24

積んでいた ワイルドアームズ 4 をクリアしたので
次に何するべなーとか思ってお店に逝ったら売っていたのでそのまま査収。
で 5時間くらいやってみての感想。
OP曲がスゲー懐かしい。微妙にアレンジが加わっているけど
やっぱりジーンとくる。
次に Battle曲がやっぱり懐かしい。こっちもアレンジされているが
やっぱりジーンとくる。
って曲ばっかの感想になってるけど、肝心のシステムもまとまっていて
スゲー好感触。ロードも速いし HDD も対応しているし。
後、買う前に一番ネックだと思っていたキャラクターモデリングも
慣れれば普通に感じるから人間って不思議だ。
□Romancing SaGa -Minstrel Song-
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です