有益な x86 アプリ – School Days (2)

投稿者: | 2005-05-10

どっちつかずな態度を取って最後に言葉を取ったら
世界にヌっころされるエンドに行き着きますた。
ノコギリエンド時の言葉の壊れっぷりも凄いけど、
世界も負けず劣らずスゲーな。
ここまでくると黒展開以外の純愛?エンドとか想像できない。。。
話の流れも 言葉スキー ルートで進んでいるのに最後に
やっぱり 世界 好きだとか言いやがるこの超展開。
もうユーザ置き去りですわ。
それで最後はノコギリだったり刺されたりで同情の余地無し。
この主人公は幸せになって欲しくないなーとオモタ。
#純愛ルート?に行ければ見方が変わるのかな~
           _
         ’´/ ,、ヽ
  ____ i (ノノ”))i
  {l,、,、,、,、l|l=i l| “ワノlOi!  きゃははははは♪
  ・     リ⊂)允iソ
  ;*     (( く/_lj〉))
  ・゚’        (./J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です