写真で見る駄目な PC 環境変更履歴

投稿者: | 2006-07-21

デジカメの写真を整理していたら懐かしい
というか痛々しいファイルが出てきた。
7 年くらい前の会社寮時代の写真
00.jpg
自作 PC が一番楽しかった時代かな?
この時の PC 所有数 2
5 年くらい前の一人暮らし時代の写真
PC_01.gifPC_01-01.gif
廃エンド化が進んだ時代
この時の PC 所有数 7
3 年くらい前の一人暮らし時代の写真
PC_02.gifPC_02-01.gif
省スペース化に勤しんだ時代
この時の PC 所有数 9
1 年 6 ヶ月くらい前の実家暮らし開始時の写真
PC_03.gif
とりあえずメタルラックにマウントしただけ
この時の PC 所有数 12
1 年 3 ヶ月くらい前の実家暮らし安定期の写真
PC_04.gifPC_04-01.gif
いつの間にか自作 PC よりサーバが増えていた。
この時の PC 所有数 14
うーん、振り返ってみると色々とあったなーとかオモタり
とりあえずコンピュータの数がウナギ登りっぽいので
そろそろ削減しないと YOS 氏のようになっちまうよ漏れと
危機感を抱いてみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です