凄い、放置プレイ

投稿者: | 2006-09-07

やっちまった。また 2 週間ほど blog を放置。
ネタはある程度たまっているけど、まとめきれて
ないので手頃なところから。
前振りと全然関係ないけど、ウチの blog に来ちゃった
検索ワードトップ 5
No.1
d-sx7a
– よほど情報が少ないのか onkyo のスピーカがヒット
No.2
0120929157
– やっぱ、みんな気になっている模様
No.3
hd-61md60
– がんばれリアプロ。今だと実売 30万
No.4
serveraid version mismatch
– そういえば未だ対応してないけど、大丈夫そうなので放置
No.5
enterprise250 solaris10
– 横を叩いたら直りました。
番外
・dead rising 北米版 メッセ
・cpu ごとはずれた
予想よりまともで驚いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です