携帯変えた

投稿者: | 2006-09-28

って今回はキャリア変更じゃなくて機種変。
今まで使っていた Talby から W43S に変更。
AU デザイン proj の偉い人が辞めてたので
出るって噂があった Mediaskin を待たずに
変更したけど、やっぱりパカパカは嫌い。
とりあえず、使った感じだと 2.7寸の液晶は
デカイね。Talby からだと約 2倍だからメールとか
ほぼ一画面に収まってヒジョーに見易い。
端末自体のレスポンスも悪くないし、ワンセグとか
付いていないので厚くないのも良い。
目玉機能の明かりはデザインのアクセントに
なっていて見ていて楽しい。ただ電気喰いそうだけど。
とりあえず、今のところ満足。
後は、近々で悔しがるようなストレート携帯が出なければ
自分的にオーケー。
□ W43S (au by KDDI)
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43s/index.html
□ W43S (Sony Ericsson)
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です