ららぽーと横浜 に行ってきた

投稿者: | 2007-03-19

平日休み&天気が良かったので 03/15 に開店した
ららぽーと横浜に行ってきた。
ウチから徒歩圏内らしいけど、面倒だったので
市営バスを利用。(124 だったか 310 系統)
距離は大したことないけど、掛かった時間が
約 30 分。
佐江戸を超えた先の狭い道の混み具合がおかしい。
あーだこーだで到着。
地上 3 階の建物なのでタッパはないけど、横幅が
異常。流石は郊外型ってな敷地の使い方。
具体的な話はググればいくらでも見つかると思うので
割愛して簡単な所感を箇条書きで。
・店舗数は多いけど似たようなコンセプトのお店が多い
・一部大型店舗以外はこぢんまり
・ノ○マの品揃えが酷い
・食べ物屋さんが長蛇の列
・映画館が 12 スクリーンでかなりの広さ
・センター北への送迎バスの待ち行列が酷いことに
・一番目的の佐世保バーガーが見つからない
・係のおねーさんの青い服装がどーみてもコスプレ
ある程度時間が経って客が分散したらもう一度行ってみようかと。
ただ都筑区区民ならセンター南/北で用が足りるような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です