プラン B で行こう

投稿者: | 2007-07-10

作業机を広くするためにモニタアームを買ってみた。
重いだろうと思い、通販したらメリケンの健康器具みたいな
パッケージで届いてクソワロタ。
0710_pc_l.gif
で DELL の 20.1 を吊ってみたけど、支柱は頑丈そうで何よりな感じ。
ただアームの部分が貧弱でビヨンビヨンとしなる。免震構造?
フルに伸ばすと間違いなく折れる事請け合いなので縮小して使う予定。
画像についてはレイアウト決定後にパシャリ予定。
って話が変わるけど免震構造って言えば、免震用の ISO ベースを
搭載した 19 インチラックを今受け持っている案件で使っているけど、
耐震構造のデータセンタで免震のラックってプギャーだよネ。
□ Fogim SPACE SAVER シルバー (TKLA-1022-S)
http://www.fogim-ent.com/lcd_1_jp.htm#1022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です