DELL 3007WFP-HC 買った

投稿者: | 2007-07-16

と言うわけで DELL 30 吋を買いました。
0716_pc_l.gif
12 万を切っている無印の方を買おうかなとも思ったけど、
買ったら 2、3 年は買い換えなしだと思うので HC を購入。
使ってみた感じだと、とりあえずこれと言った不満は無し。
ドット抜け、常時点灯については多分無し。つーかドットが
小さすぎてどうでも良いレベル。
入力が DVI オンリーな割り切りモデルなのでアレコレ繋ぎたい
人にはアレゲだけど PC モニタとしてだけ使うんだったら現状
ベスト買かも。
って一つだけ欠点が、
モニタの設定をするために PC と USB 接続が必須な訳ですが、
USB で繋ぐとカードリーダが認識されて 2 ドライブ登場ってのが
スゲーウザい。ぶっちゃけ要らなくね?メディアリーダ。
□ DELL
http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/monitors_24_30?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です