自社には評価されない男。それが漏れ。

投稿者: | 2007-10-05

今日はちょっと毒舌モードで。
自社に戻って給料が 10 万下がった事は
まーしゃーねーやと思っていましたが、
自社のクソぬるま湯につかった後輩の方が
評価が上ってのだけがどうにも我慢ならん。
#つーか、評価基準が意味不明。
で、何で今こんな事を言うのかというと
前のところでも自社より身を置いていた他社
からの評価の方が高く。
今のところでも親会社から高い評価を頂いて
いる。具体的には天敵だと思っていた i 川さん
に何だか妙に気に入られている。
漏れ自身も i 川さんの言わんとしていることが
理解できるし賛同できる事が多い。
#相変わらずヌルッとしているが。
まぁそんな感じで良い感じに自社に嫌気が
さしてきた今日この頃グループ内連絡先検索で
なおはらっしーを検索したら本当に居てワロタ。
つーわけでメールを送ってみたら全然変わって
なくて違う意味で泣けてきた。
そうだよなー転職って選択しもあるよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です