初めて回る寿司屋に行ったそんな日

投稿者: | 2007-11-25

港北みなもの くら寿司 に行ってみた。
寿司ネタ全品 105 円って値段が理由だと思うけど
17 時台に行って 2 時間半待ち。
つう訳でゲーセンやツタヤで適当に時間を潰していざ入場。
店の中は想像していたよりサイバーな感じ。
イメージ的にスナッチャーな感じって古いな。
で適当に回っている寿司を食ったり、注文してみたけど
なるほど至極合理的。
で肝心の味は、ハズレの日に当たったのか不明だけど
シャリがクスリ臭くあんまり美味くなかった。
#値段と比較してネタの方はまぁまぁだったけど。
もう一回行ってみて同じだったら次は無いかも。
つーか、カンブリアン宮殿で紹介されていたので期待していたけど
こんなモンかな?って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です