Panasonic HTR510-K 買った

投稿者: | 2008-11-27

今使っている木製の AV ラックが時々ピキッって音が鳴るのと
今後の拡張を考慮した際に耐荷重がネックになるため、先行投資。
ぶっちゃけ、スピーカとか付いてない普通の AV ラックで良かった
んだけど、この大きさのクラスの金額帯が無しと有りで差がなかった
のと、入手の容易性でこいつに決め。
で、届いたんですが完成品のまま到着しやがったんで横が約 2M
の棺桶状態で非常に取り回しに苦闘。
必死に思いでセットアップして何とかといった感じです。
081127_av_S.gif
因みに新旧共にほぼ同じ大きさだけど、見た目が黒い分、
スリムというか薄く見える不思議。
後、VIERA 及び DIGA のオプションみたいなモンなので
同社製品が薄型ってこともあって収納部分のサイズが狭いので
注意。SONY Blu-ray が天板すれすれだったのでモノによっては
格納不可も。
まぁ本件、少し大きな布石なんですが。。。
□ Panasonic HTR510-K
http://panasonic.jp/theater/rack/htr510/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です