コトブキ プロスタイル600Sブラック 買った

投稿者: | 2011-01-26

何気なーく、水槽を置いているカラーボックスを見たところ、
IMG_0663_S.JPG
歪んでいる。。つーかヤバい!?
ってことで急遽水槽台を買うことに。
選定条件は以下の通り
 1. すぐ届くこと
 2. 安いこと(予算 1 万円くらい)
 3. ゴテゴテしていないこと(シンプルが良い)
 4. 置き場所的に高さが Max 680mm
でチャームさんで検索したところ、コトブキのプロスタイル600S
一択だったので迷わずポチっと。即配だったので次の日には到着。
IMG_0666_S.JPG
箱自体はすごくコンパクトだったけど、重量がすごい。
ぎっちり詰まっている感じ。
組み立て式なので 30 分くらい格闘して無事完成。
100kg 位まで耐えるらしいので材質も肉厚で良い感じ。
IMG_0669_S.JPG
えっちらほっちら移行作業を進めて何とか完成形に。
IMG_0676_S+1.jpg
中はこんな感じ。
IMG_0677_S+1.jpg
結構広くてエココンフォート2232 が綺麗に収まる。
作業後に元々のカラーボックスを見たところ、背面が
膨らんでいる。
IMG_0704_S+1.jpg
そのまま使っていたら絶対決壊していたなーコレ。
良い勉強になった。
□ コトブキ プロスタイル600Sブラック
http://www.kotobuki-kogei.co.jp/product/?cid=34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です