SNOW WOLF BARRET M82-A1 買った

投稿者: | 2011-02-18

ここ数年トイガン買ってなかったのとバレットがアホみたいに
安かったので半分気の迷いで査収。
中華らしい?簡素な包装で到着したので中身を取り出して
別途用意していたタスコのロングタイプのスコープを乗っけてみた。
IMG_0720_S.JPG
正直、値段相応でディティールとか云々言い出すと切りが無いので
置いておいて 5、6 万でバレットが買えるってのは良い時代に
なったなーと。
で、ウチで一番長い G3 SG-1(HK51 ハイダー換装)と比べてみた。
IMG_0727_S+1.jpg
1.5M 近いだけあって圧倒的にバレットの方が長い。
このままだと保管とか移動に困るので丁度収まるケースを査収し
入れてみた。
IMG_0711_S.JPG
ぶっちゃけ安モンなケースなんで微妙にしなるけどまー良いかなと。
これは眺めたり時々構えてニヤニヤするようだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です