SonyEricsson Xperia X10 mini Pro 買った

投稿者: | 2011-03-01

MNP する時に GALAXY Tab では元々通話を考えていなかったと
いうか、ぶっちゃけ ドコモの SIM が欲しかっただけなので
通話(通常使用)用に査収。
実際には GALAXY Tab を買う前に届いていたので順序は逆?
元々キーボード付きのスマートフォンが欲しくて買うなら
Mini Pro だよなーと思っていたので詳細について特に
調べず個人輸入したら、めっさ小さくて何じゃこりゃって
感じで少し後悔。
IMG_0735_S.JPG
ただ、予想外に動作がキビキビしているのとキーボードの
出来が良く小さいガジェット好きには堪らない一品かと。
IMG_0742_S.JPG
ただ個人的にネックだと思ったのがキーボードに刻印された
中華っぽい文字。ヨーロッパのモデルが来るかなーと思って
いたら中華だったのでグッタリ。
取りあえず root 取って一通りファイルを入れ替え日本語化も
したので普通に使う分には支障なし。
難点があるとしたら画面が小さすぎてブラウザが使い辛いことと
バッテリの持ちがスゲー悪いこと。
特に後者は致命的なのでどうしよっかなーと悩み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です