ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER (ZTGTX670-2GD5TCR001) 買った

投稿者: | 2012-12-16

夜中に急にビデオカードは欲しくなったので物色。
はじめは GTX 660 かなと思っていたけどビデオカード沼
に嵌りプラス n 千円出せは 660Ti 行けんなとか考え
はじめたらターゲットが GTX670 になってた。
で、換装するにもケースが狭いので奥行き短めなヤツで
探したら ZOTAC のヤツが行き幅 177.8mm で実売 3 万
ちょいなので完全にコレって感じで行き着いた。
IMG_0363_R.JPG
Amazon が在庫なしだったのでドスパラ通販を利用してみたら
夜中 2、3 時にオーダーしたのにその日に届いて噴いた。
元々 GTX 460 を使っていたけどあんまり電気喰わない
みたいで 380W の電源で運用していたけど流石に不安なので
80PLUS で 600W な KEIAN の安いやつを買った。
昔は電源至上主義だったのに実売 5 千円以下の電源を
買うとはとか思ったけど、評判が良いみたいなので
まー良いかなと。
IMG_0358_R.JPG
届いたのでサクっと換装してみたけど PSO2 くらいしか
やらない自分では宝の持ち腐れ感が・・・
□ ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER (ZTGTX670-2GD5TCR001)
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx670/zotac-geforce-gtx670-2gb-twincooler.html>
□ KEIAN BULL-MAX (KT-F500-12A / KT-F600-12A)
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_f500_600_1xa/kt_f500_600_1xa.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です