Razer BlackWidow Lite Mercury White(US) 買った

投稿者: | 2021-07-26

前々から使っていた同じ Razer の TRON キーボードが最近調子悪いし、左端の LED も点滅し始めたのでキーボードを替えてみた。

で、買ったのは BlackWidow Lite Mercury White(US) っていう真っ白なモデル。
以前ドスパラかどこかで実物を見たときに次に替える時はこれだな!と思っていたのでいざ買おうとしたら、どこにも在庫がなく少し苦労して入手。

正直光らなくてもいいんですが、とりあえず控え目で光らせてみる。
上から見るとこんな感じ

打鍵感は軽快で押し応えもあり、中々良い感触。
ただ、結構うるさいので気になる人は気になるかも。
#付属のリングをつけると静穏気味になるらしいけど、特に気にしてないのでそのまま使う予定。

元の TRON キーボードって 1 キーあたりの大きさが大きい方だったので TYPO しなくなるまで
しばらく掛かりそう。。

□ Razer BlackWidow Lite Mercury White
https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-keyboards-keypads/razer-blackwidow-lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です