ここ数年でのキーボード遍歴
2021 年 07 月頃の投稿通り Razar の白いメカニカル US キーを使っていたけど、左上の “3” キーがチャタるようになりストレスが溜まったので同じ BlackWidow Lite M… Read More: ここ数年でのキーボー… »
2021 年 07 月頃の投稿通り Razar の白いメカニカル US キーを使っていたけど、左上の “3” キーがチャタるようになりストレスが溜まったので同じ BlackWidow Lite M… Read More: ここ数年でのキーボー… »