クルマ板金した
11 月下旬に近場に出かけた際に駐車場が空いてなかったので、少しの時間だったらいいか・・と裏の小道に路駐したら、当て逃げされて見るも無残な姿に。。警察呼んで保険で直してもよかったんだけど、駐車していた位置と周りの民家にご… Read More: クルマ板金した »
11 月下旬に近場に出かけた際に駐車場が空いてなかったので、少しの時間だったらいいか・・と裏の小道に路駐したら、当て逃げされて見るも無残な姿に。。警察呼んで保険で直してもよかったんだけど、駐車していた位置と周りの民家にご… Read More: クルマ板金した »