散財するぞ、散財するぞ、徹底的に以下略

投稿者: | 2003-12-02

 ・今週末はボーナス
  年々倍率が sage 進行で社畜根性も sage 気味ですが、
  一応出るんで良しと思わなければなーとかって思える訳が
  ねーだろとか言って見るテスト。
 
  今回は親来訪に伴う出費が大きいんであんまり使えないのが
  辛いところ。
 
 ・R:RACING EVOLUTION (XBOX)買うも
  何かこうグッとくるものが無い。
  感想を箇条書きにまとめると、
 
  - おおっと思う点
   ・ローディングが早い
   ・5.1ch の音響は脅威
   ・他の車がそれなりに速いんで今までみたいに
    周回差が発生しない
  
  - 何だかなーと思う点
   ・スピード感が乏しいのでスカッとしない
   ・音楽が耳に残らない
   ・ゲーム性が乏しい
   ・画質が XBOX の標準以下つまり、汚い
   ・ラジオの会話がツマラナイ
   ・ストーリーモードがツマラナイ
    と言うよりスグ終わってアレって感じ?
   ・つうか、リッジじゃないんですねコレ
 
  - 次回に望むこと
   ・操作性は R5 でコースは Rave
    音楽は R4、実車はイラネ
    つうか、永瀬 麗子キボン
 
 ・最近の関心ごと
  - 地上デジタル放送
   J-COM に聞いて見たら提供範囲内らしい。
   でも、今入ると 4月にもう一度チューナの交換を行わなければならない為、
   金銭的負担が少し多いらしい。(6,000円くらい?)
   ネタ的に押えておきたいけど、ちょっち様子見かな?
 
  - PC関連
   デジカメの買い替えを本格的に考える。
   流石に初代 IXY だと辛くなってきた。
   というよりバッテリが持たねーのよ(;´д`)
 
   一応ノード追加の予定は無し。
 
  - トイガン
   KTW のウィンチェスターが気になる。
   値段的にも手頃だし買いかな?
   後、KSC の USP も注目。
   番外としてはマルシンの 8mm 50AE
 
  - ゲーム
   くまうたが欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です