人生に憑かれてきた

投稿者: | 2003-11-25

 ・髪切った
  1/6 くらいの長さになった。
  うーん、すげー短い。やっちまったかな・・・
 
 ・プリンタを見に行く
  スキャナ・コピー可能の複合機を買おうかなーって思って
  いたけど、この辺の用途の香具師って CDダイレクトプリント
  ってやつが出来ないのネ。だったらイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
  って事で振り出しに戻る。
 
 ・XBOX 祭りに逝こうと思うも
  雨降りだったんで結局逝けず。
  うーん、近くにトイザらスがある人は逝ってみれ
  ソフトが投売りなんでw
  つうかプロジェクトゴッザム2 がどこにも売ってないん
  ですけど、やっぱ新作はアキバじゃないと買えないのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
 
 
  物欲が強いのは病気だそうな あがー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です