ガキの喧嘩かよっ。

投稿者: | 2004-03-01

 ・殺意が湧いた
  仕事中、某お客様から電話が掛かってきて
  応対してたらマジむかついた。
  社会人なのであれこれ言いたくないし、ここに
  愚痴を書いても仕方がないので省きますが、
  正直あんな人間とはビジネスできねーなって
  感じですか? もう話もしたくない。
  
 ・そういえば
  もう季節はずれですが、鍋会 3rd が今月予定されてます。
  関係各所にはおって連絡が逝くと思いますので、
  震えてお待ち下さい。
  因みに日程は 03/12 近辺っぽいです。
 
 ・今更ながら
  スイートホーム(伊丹十三監督)が見たいなー
  1989年くらいの作品なので正直よく覚えていないのですが、
  結構エグかったですよね?
  古めの邦画って DVD化しないのかな~
  っていうか版権絡みって事はないですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です